Inter BEE 出展者専用サイト

Inter BEE 出展者専用サイト

ID、PASSWORDを入力しログインしてください。
出展者情報・プレスリリースの登録・更新 および 各種CSVやマニュアルなどダウンロードを行うことができます。

ログイン後、何も操作しない状態で約20分が経過すると自動的にログアウトされ、保存・公開等が正常に行われない場合がありますので、その場合は再ログインをしてください。

ログイン

ID
パスワード

同時に複数の方が同一IDでログインすること、もしくは複数のタブで同時編集することにより、入力データの破損や消失を引き起こす事故がたびたび発生しております。
同時ログイン・複数タブでの同時編集は「絶対」におやめください。
出展者ページの作成に必要な掲載データについてのバックアップ等は自社で行ってください。上記の理由により生じた障害には一切の責任を負いません。

本サイトは、下記バージョンのブラウザでのご利用をお勧めいたします。

Windows をお使いの場合
1) Chrome 最新版
2) Firefox 最新版
3) Microsoft Edge 最新版
その他プレビューリリースやベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせていただきます。

Macintosh をお使いの場合
1) Safari 最新版
2) Firefox 最新版
3) Chrome 最新版
ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。

新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

※Microsoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、本サイトはInternet Explorerでは閲覧できませんので、ご注意ください。

JP EN